CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 佐賀県民+1 | TOP | baby >>


| - | | - | - |
家具
ハイチェスト・タンス・こたつを購入。
明日は、クーラーがいよいよ設置されるし、
ガステーブルを購入したら、ガスも通せます。

準備期間がたっぷりあるのって楽だなぁ。
ぼちぼち洋服片付けて、引越の準備に入るとするかな☆
| house | 09:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 09:29 | - | - |
住まいだけは、しっかりと準備が大切です。
結婚してから(生活始めてから)でなんとかなるわ〜
ってな考えはまずもってダメダメですので、
気をつけましょう(ってか、それウチだってのw)!
| ただお。 | 2005/08/23 11:18 AM |
なんとなーく、見てたんですけど…
mixiで見たら、ただおの知り合いで、Junbowさんも知ってる。

うーん、知ってる人なんですかね????
| ぞん。 | 2005/08/24 11:18 AM |
なんとなーく、見てたんですけど…
mixiで見たら、ただおの知り合いで、Junbowさんも知ってる。

うーん、知ってる人なんですかね????
| ぞん。 | 2005/08/24 11:18 AM |
> ぞん。

たぶんLOOPで会ったことあるよ。
お互い酔っぱらってましたが(笑)
| ただお。 | 2005/08/25 10:52 PM |
覚えてない(笑)
| ぞん。 | 2005/08/26 4:33 PM |
>ただお。さん
和室にカーペットを敷いたら、また違ったイメージになったので、これから家具を配置するのが楽しみです☆
ぞん。さんとはお会いしたことがあるのですね!
でも、酔っぱらっていたのなら、ぞん。さんの記憶がないのは逆にセーフなような気がします(笑)

>ぞん。さん
というわけで、あたしも嬉しいことに(笑)記憶がないのですが、今度お会いしたらお話しましょうね。
| icco | 2005/08/26 5:31 PM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/393
このページの先頭へ