CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< お盆其の八 | TOP | 佐賀県民+1 >>


| - | | - | - |
やられた
今年もまた、大量にやられちまいました。
見ているだけで痒い。
みてなくとも痒い。

うー、蚊に30ヶ所も刺されたよー。

最高記録は40ヶ所なので、
今回はそこまでないのだけど、
いい加減日本脳炎になってしまいそうでこわいです。

あたしの血はそんなにおいしいのでせふか?
| event | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:02 | - | - |
すばらしいことに今年はまだ一箇所もさされておりませんですのよ@
やっぱり血がまずいんだろうか......
| OSA | 2005/08/22 10:50 PM |
>OSAさん
そうなのー?!都会には蚊がいないって本当かしら?
あたしは、キャンプ場という普段人がこない場所に挑んで行ったものだから、
飢えた蚊たちに見事にやられてしまいました。ぐずーん。
今日もくるぶしを刺されたところが、
突っ張って痛いです。
| icco | 2005/08/23 8:53 AM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/390
このページの先頭へ