CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< お盆其の七 | TOP | やられた >>


| - | | - | - |
お盆其の八
朝5時に帰宅したら、すでに母上はお弁当作成中。
また天山にいくつもりかぴら?
と思いつつ、部屋で就寝・・・ZZZ。

10時に起きて、宛名書きした封筒に、招待状なぞを入れ郵送する作業を開始。
途中、切手がなくなってしまったので、第一陣を郵送するついでに郵便局へ。

お昼ご飯も食べず、ただひたすらこの作業の繰り返し。

そこへ両親がオデイトから帰ってこられ、
地震の状況を説明したり、甲子園の結果を教えたりしつつ、
(TVは見ずとも音だけ聞いていたので)
18時までもくもくと頑張りました。

一度集中すると、周囲が見えなくなるので、
こういう作業はあたしにむいているなぁ、と思ったり。

さぁ、お盆終了、明日から頑張りますかね。
| event | 09:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:26 | - | - |
宛名書き、ごくろうさんです。
ウチんトコも何とか終了してボチボチ出欠のハガキが戻ってきてますよ。
なんか嬉しいですよね。

しかしご飯を食べずに集中ですかい。すごい。
私には真似できないですよ。私の集中力は3分が限度ですもん。
| 久保ちん | 2005/08/21 4:01 AM |
>久保ちんさん
出欠のはがき、届いてます、届いてます☆
今のところ出席率100%☆
満席になっちゃうYO!(笑)
| icco | 2005/08/22 11:47 AM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/387
このページの先頭へ