CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< お盆其の五 | TOP | お盆其の七 >>


| - | | - | - |
お盆其の六
朝9時半に恋人くんがおむかえに。
昨日の今日ですもの、父上とは不穏な空気のままであります。
(お盆其の五参照くだされ)

ほんとは、父上が恋人くんを招いて食事にいこう!と計画していたのだけど、
そういう雰囲気ではないのであたしたちは、家具を観に行くことに。

生活に必要なものは、安いものでおさえよう、でも健康に関わるものはいいものを選ぼうね!計画で、
まずはナフコ→鳥栖アウトレット(フランフラン)→太陽家具へ。

太陽家具では、ベッドとソファ、レンジボードを購入。

ベッドのフレームは安いものにおさえて、
ベッドマットは一番高い物をチョイス!

20%割引券をもらっていたので、それで購入。

ソファは予定していたものより、こじんまりとした嫌味のないものがあったので、
値段は若干高くなった物のそれを購入。

先日のKズ電気で値切ることを覚えたあたしたちは、
そりゃもう細かく値切って値切って、
店員さんの出し値から、「みの溜め(もんた、ね)」したりして、
渋々値切ってくれたところで交渉成立。

安くなったなぁ〜。

9月頭には家具がそろうので、
みなさんそろそろうちに遊びにくる準備してもいいわよ〜(笑)

引越祝いなぞ、期待してるからー!にやり。
| event | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:44 | - | - |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/385
このページの先頭へ