CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< お盆其の四 | TOP | お盆其の六 >>


| - | | - | - |
お盆其の五
今日は本家のお盆におでかけ。
従兄弟の子、三歳児の電車マニアとその妹人見知り子ちゃんに遊んでいただく。

かわいいなー、もう。

お昼を回って宴会スタート。
祖母を筆頭に、長男+の嫁・三男(父上)+の嫁(母上)・長女、
電車マニア、人見知り子ちゃんが集まってビアを摂取。

が、子供って大人の真似をしたがるのね。
鮨がしっちゃかめっちゃかになりましたわよ。
おほほのほ。

その後帰宅し、母上のお姉さん(叔母)とその子供達がいらっしゃってたので、
一緒にビアを飲んでいたら、
突然うちの父上が怒り始めた!ので、それに対抗→衝突→亀裂。

その後、両者睡眠をとって、再度衝突・・・
涙ながらにあたしの主張を押し通し、妹たちとスタミナ亭へ。

どんな気持ちの時に食べても焼肉っておいしいのね。
| event | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:34 | - | - |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/384
このページの先頭へ