CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< お盆其の壱 | TOP | お盆其の参 >>


| - | | - | - |
お盆其の弐
朝から恋人くんとYマダ電気へ。
プラズマ・HDD付DVDでハウマッチ?と訊ねたら、
Kズ電気より4万高い。

うーむ。

思わずKズ電気は○○円だったよ?!
と言ってみたら、しばらく考えた挙げ句その差額+数千円値引きしてくれた!

ラッキー☆

続いて、洗濯機・冷蔵庫を選んだら、
Kズ電気さんと値段比べてきてください、うちより安いことは絶対ありませんから!
と言われたので、
いそいそとKズ電気へ。

まず洗濯機はY電気より安くしてくれたので、
TVコーナーへいってみることに。

するとY電気より18000円も格安に!
さらにi pod shuffleまでついてきた(笑)

冷蔵庫も「一発勝負で値段だして〜」って言ったら、
Y電気より諭吉さん一人分安くしてくれました。

なんだか気持ちいいぞ、Kズ電気☆
というわけで、Yまだは却下、Kズに決定!

もうすぐプラズマレディになるあたしです。
| event | 11:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 11:45 | - | - |
すごい!!そんなに価格に差があるんだね〜。
交渉ってしてみるもんだ。
俺交渉って外国行った時くらいしかしたことないもんな〜。
根がズボラなもんで・・・。
でも大量に買うんだったら1こ1こでもかき集めれば
10万単位でうくのかもね。

がんばれー!!電気屋めぐり
| 穴金 | 2005/08/19 4:12 PM |
>穴金さん
そうそう、交渉はやってみるものだわよ〜。
お盆編に家具編もあるのだけど、
家電で味をしめたあたしは、
むふふのふなのでありました。にやり。
| icco | 2005/08/19 5:05 PM |
ふむふむ・・・それはいいこと聞いたぞ。
私の新居もいろいろ家電や家具を揃えないといけないので、参考にさせていただきます。

出費はいたいけどデカイ買い物は気持ちいいですね。
| 久保ちん | 2005/08/20 7:21 PM |
>久保ちんさん
ぜひぜひ☆
あたしはどうも新型が好きみたいで、
値がかなりはってしまいました。
新型・・・。
| icco | 2005/08/22 11:45 AM |
新型・・・ザクよりグフってタイプなんですね。
それはコストが心配ですね〜。
| 久保ちん | 2005/08/22 1:52 PM |
>久保ちんさん
予算内におさまったんだけど、
結納金、家電と家具代で飛んでいきました・・・。
あとは、母上・父上にごろにゃんとしてみます。
むふふ。
| icco | 2005/08/22 3:00 PM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/380
このページの先頭へ