CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 大人買い | TOP | お盆其の弐 >>


| - | | - | - |
お盆其の壱
唐津に鮨を食べにいこう!という、なんともグルメな企画にのっかって、
さらにノンアルコールドリンCARにのっかって仕事を終え出発。

カウンター7席というこじんまりとしたお店、
陶器にこだわっている、
諭吉くんがパタパタと飛んでいく・・・(これはいつものことですが)

なぞなぞ、とても期待させてくれるうわさ話を聞きつつ、
唐津の町をてくてく歩く五人衆。

酒屋の前で店の場所を聞くと、ちょうど目の前に「つく田」或り。

ビアはエビスの小瓶しか扱っておりません、
日本酒は、焼酎は、○○しか扱っておりません、
とそのこだわりなんだか店の狭さなんだかによるお酒セレクトは全て制覇。

「iccoがこんなに食べるなんて、よっぽどおいしかったってことよね!」
と、食のバロメーターになってみたり(笑)

江戸前鮨を食べるなら、ぜひ一度つく田にいってみてはいかがでしょう?

隆太窯で作られたという焼き物もとても素敵です。
| event | 11:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:59 | - | - |
思い出すだけでヨダレが。じゅるり。
唐津の町は初体験でしたが、また来たいと思わせてくれた心地良さがありました。
これからは、iccoさんがたくさん食べてくれたお店は口コミでさらに流行るかもw
| ぼぼん | 2005/08/17 4:00 PM |
ここ最近で食べたシースーの中で一番旨かった!
大将はいろいろとこだわりがある人でしたね。
今度は彼女と行こう!!
いないけど・・。
| random | 2005/08/17 7:49 PM |
>ぼぼんさん
散々お世話になりました☆
リクライニングチェア、また体験させてね♪
むふふ、今度はどこにいこうかぴら?(笑)

>randomくん
あんなところにデイトに連れていかれたら、
ホロリとなるかも☆
イイ子みつけて、いっておいで〜!
| icco | 2005/08/18 9:37 AM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/379
このページの先頭へ