CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 建家 | TOP | お盆其の壱 >>


| - | | - | - |
大人買い
むふふ、買ってしまった。
町の小さな郵便局にあるもの全て買い占めてしまった。
むふふ。

そろそろ招待状を配らねばならぬので、返信用ハガキに貼る50円切手が必要なのだ。

この切手付き返信葉書が招待状に入ってた人はニュータイプやも?!

むふふふふ。

| event | 15:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:59 | - | - |
何?ガンダム?こんなんあんの?すげー。
そういえば最近切手自体をあまり見たことないな=
| アナキン | 2005/08/12 4:13 PM |
おお〜すごい!!そんなのあるんだ〜。

使うの勿体ないなぁ〜

| kanae | 2005/08/12 6:58 PM |
ぐわ〜!やられた〜!
iccoさんならやると思ってたけど、やっぱりやったんだね〜。

私も郵便局でこの切手を招待状に貼ってやれ!って一瞬考えたのですが、相方が許してもらえそうにないので止めました。

でも1シートだけ買いましたので、誰かはこの切手使おうかな?
| 久保ちん | 2005/08/13 12:58 AM |
>アナキン
昨日、50円切手と、80円+10円切手、90円切手をペタペタペタペタ一人黙々と貼ったよ〜。
きっともうこれ以上切手を貼ることはないだろうってくらい、貼りました。
でも、ガンダムの切手を誰に貼ろう?とか考えると楽しかったなり。むふふ。

>kanaeちゃん
惜しげもなく全部使ってしまいました・・・☆
kanaeちゃんとこには、手渡ししにうかがいまっす!
ほんとは、みんなのとこまわりたかったけど、徐々に時間がなくなってきたよ・・・。

>久保ちんさん
あは!あたし、勝手に買って勝手に行動してしまいました(笑)
恋人くんに事後報告したら「いいと思う!イイ!」と言われたのでオッケーでしょう☆むふふ。
| icco | 2005/08/17 8:56 AM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/378
このページの先頭へ