CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< ニュータイプ | TOP | シガテラ 最終巻 >>


| - | | - | - |
筑後川花火大会
え?晴れてるのに、小雨がぱらついてきたんですけど?
え、え???なんだか大粒の雨になってきてません?
あらやだ、集中大豪雨?!

前略、空様
泣きたいのはこっちの方よ?
浴衣着て、車の運転はなかなかつらいものがあるのよ?

かしこ

ってなわけで、雨がじゃかじゃかふってきたので、
こりゃ中止かーなんて思いつつ、豆津橋にさしかかる。

すでに渋滞。
うーん、この渋滞が無駄になりませんように!
と渋滞にまで念をかけたくなる雨の降りようだったのだけど、
どうやら取り越し苦労のようで、雨は通り雨だったもよう。

空様、いらぬお世話をしちゃってごめんなさい。

しかも、この雨のおかげで、花火は終始涼しくみることができました。
ありがとうございます。



花火がみれてよかったーと毎年思わせてくれるのは、
空様、あなたの悪戯心も合間ってのものだと感謝しています。
| event | 12:01 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 12:01 | - | - |
とても綺麗です!
中止にならなくてよかったですね。
僕は結局行けず仕舞いでした orz

ところで同じ歳の栄城出身の子が気になります。
誰だれダーレ?
| ぼぼん | 2005/08/06 5:14 PM |
おおっ!きれいですね〜。最高でしょうな〜。

じつは筑後川の花火・・・実家から見えるのです。
毎年、それで満足してるので実際に行ったことありません。
一度、行ってみたいな〜。
| 久保ちん | 2005/08/07 7:33 PM |
>ぼぼんさん
あら!いけなかったの?!
あたしは翌日、佐賀の花火も見ることが出来ました☆
栄城出身の子は、エンカウンターというバンドのベースやってた子です。
中くんと呼ばれているけれど、西村くんです。わかるかなー?

>久保ちんさん
え?実家ってどこなんだろ?
筑後川花火大会のときは、筑後川沿いの家に住んでいる方々がとてもうらやましく思えます。
自宅でバーベキューしながら、花火みれるんだもんなー。
| icco | 2005/08/08 10:19 AM |
遅れましたが‥
今年もめぐり合えずじまいでしたね(涙)
一回、豆津橋の方まで行ったんですが、人の多さに負けてしまいました(>_<)

来年こそは!(見れるか分かんないけど‥ポリポリ)
| 智美 | 2005/08/08 10:49 PM |
>智美ちゃん
残念だったね〜、
来年は就職していないかもかな?
| icco | 2005/08/09 4:30 PM |
実家、鳥栖なんですよ。
だいぶ離れてるので臨場感はないです。
でも遠めでも奇麗ですよ。
| 久保ちん | 2005/08/10 12:30 AM |
>久保ちんさん
あら☆あたしのお友達も鳥栖のマンションから見るってことでした♪
先日、ニューオータニのビアガーデンから、諸富の花火大会がみえたんだけど、そんな感じかな☆
| icco | 2005/08/10 4:06 PM |
佐賀に帰るかもだし、どっか行っちゃうかもだし‥まだまだ決めかねてますよ(涙)
後悔しないように、決めたいと思ってます☆
| tomomi | 2005/08/10 6:37 PM |
>智美ちゃん
おう!頑張って就職してね☆
そして、あたしを養って♪
| icco | 2005/08/11 9:54 AM |
大変遅れまくりでスイマセン(涙

今貰ってる内定をおとなしく(?)受け入れて、欲しい資格を取って、また新たな道を切り開きたいと思ってます。

iccoさんと婚約者クンを養えるくらい、お金もちになります!
いや、iccoさんをセレブにさせます(笑
| tomomi | 2005/08/26 2:34 AM |
>tomomiちゃん
まじ?!嬉しい☆
佐賀ではわりとセレブリティになれたのだけど、
次は全国区を目指すかな(笑)
新しい資格をとったり、向上心のある女の子はあたし大好きです!
その姿勢、ほんとに素敵!
応援してます。
| icco | 2005/08/26 6:02 PM |
頑張ります!!!

iccoさんも建築士さん、頑張ってください☆
行政書士なども取るので、ぜひicco建築事務所立ち上げましょう!!(夢がでかすぎる!!笑)
| tomomi | 2005/08/26 11:23 PM |
>tomomiちゃん
あら☆行書屋さんになるの?!
カバチタレか〜。いいね、いいね!
| icco | 2005/08/27 8:46 AM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/374
このページの先頭へ