CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< おひとついかが? | TOP | ペアルック >>


| - | | - | - |
key
新居の引き渡しに。
不動産屋さんから、乙は〜甲は〜とかの説明を受けるものだと思ってたら、
あっさり鍵を渡され終了。

この家の設備についていろいろ聞きたかったんだけどなー。
うーむ。

というわけで、もらった鍵(日本家屋の普通の玄関引き戸なんだけど、鍵だけハイテク)をもって、新居へ。

すると・・・まだ工事が終わってないところがあって、
掃除も全然されてない感じ。。。

実質明日からの引き渡しだから、それまでになんとかしてくれるのかなぁ?

と恋人くんと話しながら、カーペットを選ぶことに。

お互いの意見が合致したので、決定!

さ、窓と床は埋めましたので、あとは家電・家具だわね。
家具は徐々に揃えていくことにして、まずは生活必需品だけ買うことにしよう。
| house | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:46 | - | - |
いよいよ新居に引っ越しなんすか?おめでとうございます。
私もやっと引っ越しが終わったのですが諸事情があって私はまだ別居です。敷金とか払ったのに・・・早く住みた〜い!

どんどんiccoさん色に染まっていく新居をぜひレポートしてくださいね。いつか遊びに行きますんでよろしくです。
その時、相方洗脳プロジェクトを頼みますね。
| 久保ちん | 2005/08/03 12:56 AM |
>久保ちんさん
いえいえ、生活するのは10月からですよ〜。
日曜日・祭日にしか会えないので、トータルあと10回で全てを準備しなきゃなりません。
招待状の宛名書きもあるんだけどなぁ。
相方さんの洗脳プロジェクト!がんばりますよ〜。むふふ。
プラズマでガンガンガンダム流しますから☆
久保ちんさんも早く同居できれば良いですね!
| icco | 2005/08/03 4:27 PM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/366
このページの先頭へ