CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< yume* | TOP | おひとついかが? >>


| - | | - | - |
テキパキ
新居に取り付ける縦型ブラインド、横型ブラインド、ロールスクリーンを取付におでかけ。
不動産屋さんに「お一人で取付されるんですか?」とビックリされたけれど、
ええ、本職ですから・・・ってな具合でドライバー片手に頑張るあたし。

縦型ブラインドは初めて一人でつけたけど、
(これがすごい手間かかるのよね、この商材。いつも取付には4人くらい必要なのだ)
やっぱり時間かかったなぁ。
疲れた。



その後、ロールスクリーン、ブラインドと取付たのだけど、
ブラインドが、収納の開きに見事にあたってしまうのね。



うーむ。

ここの収納もロールスクリーンに変えなきゃかな。

もうちょっと家は考えて作ってよ、なんてブツブツ言いながらもなんとか取付終了。

日曜日に恋人くんにみせるのがたのしみだなぁ。
気に入ってくれると良いのだけど☆
| house | 17:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:57 | - | - |
オットコマエ!すてきよ〜☆
| mayumi | 2005/07/28 9:58 PM |
>mayumiしゃん
ありがとうございます!
ほんと自分でも4mのレールを車の上にくくりつけて、
一人で抱えて取付してるとき、
あたしってほんとなんでもできるよなーって感心しましたよ。
「取付は2人以上でやってください!」って書いてあったのをみてなおさらそう思いました。えへへ。
だのに、二の腕はぶるぶるしてるのよねー?なぜ?
| icco | 2005/07/29 9:50 AM |
物を持ったりするときは、チカラこぶの部分の上腕二頭筋を使うらしい。たるみの部分の上腕三頭筋は運動しないと引き締まらないんだって。あるあるで言ってた。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru51/51_3.html
| mayumi | 2005/07/29 12:15 PM |
>mayumiしゃん
すごい!和太鼓じゃないほうが効いたみたいで、
腕がいたいっす。
(やりすぎ?)
今日はこれからボーリングなので、この辺でやめておきます。
京都たのしんできてね!
| icco | 2005/07/29 5:54 PM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/364
このページの先頭へ