CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< となり町戦争 | TOP | 真逆 >>


| - | | - | - |
ブラインド
新居の一室につけるブラインドが出来たので、早速取り付けてきました。
そう、ひとりでなんでもできるもん(笑)

やっぱり、狭い和室にカーテンは違和感あったから、
スラット幅の広いブラインドにして正解だったな。うん。

隣の部屋の縦型ブラインドもコンパクトにおさまってくれるだろうし。
商品到着が楽しみじゃ。
むふふ。

| house | 19:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:09 | - | - |
こんばんは。私も近いなと感じました。DJは福岡の友人なのです。
blogはおはずかしながらまだ初めて数日・・・。
でも書くことで、心のはけ口になったり、日々の生活でチャレンジすることがふえたり、スパイスになるかなと感じてます。
あと2ヶ月で30歳。女は30から!!を合言葉??に奔走中。
iccoさんのページ、blogのおすすめにのせてもよいかしら?
| QP | 2005/07/26 7:52 PM |
>QPさん
あたしは、女は35歳からと世の殿方にたたき込まれて生活してます。
年々、5歳単位でそのハードル年齢があがっているような気がしないでもないけれど(笑)
あたしはあと5ヶ月で28歳になります。
見事に中途半端(笑)

さてと、blogをおすすめしてくれるのですか?
ありがとうございます!
たまに暴走した文章書きますが、よろしくお願いします。
| icco | 2005/07/27 9:21 AM |
35歳からか・・・あと5年。
そしたらもっとなりたい自分に近づいてるかな?
でもそのときには、またいろんな壁があったり
葛藤したり、いつまでたっても満たされないのでしょうね。
でもそんの何かを前向きに
追いかけてる自分でいたいですね。

OKでたのでさっそくblogのせときます!
| QP | 2005/07/27 10:39 AM |
>QPさん
早速アップしていただきありがとうございます☆
よかったら、リンク先をこのblogにしてもらえるとありがたいです。
ホームページは10万アクセス超えたら閉鎖して、blogだけにしようかな、と今考えてるところなので。

きっと、20歳になったときも、25歳になったときも、
やっぱり基本は変わってないような気がします。
同じところをぐるぐると追い求めて、彷徨って、
時に自分に納得のいく手応えを感じて。
その繰り返しの中で、自分が頷けることに真っ直ぐに生きて行けたらいいと思っています。
顎をあげたまま過ごすのって息苦しいですもんね。
分相応、時につま先立ちをして違う目線を感じつつ、やっぱり平坦な道を一歩一歩歩いていきたいと思っています。
| icco | 2005/07/27 11:35 AM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/360
このページの先頭へ