CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 頭隠して尻隠さず | TOP | 4C >>


| - | | - | - |
すっぽん
恋人くんのお誕生日、兼ねてから食べに行こうと話していたすっぽん料理のフルコース。
日本料理屋に「すっぽんのフルコース特別メニュー」を予約。
用意周到☆

先付けの貝の煮付けと菜の花の和え物で乾杯。
すっぽんの刺身と、すっぽんのレバ刺し、生き血、胆汁、すっぽんのゼラチンとキュウリの和え物、すっぽんの唐揚げ、すっぽん鍋がぞくぞくと出てきて、
すっぽんの生き血と胆汁を飲んだあたしは、だんだん変なテンションに(笑)

しかし、すっぽんってなぜにこうもおいしいのかねぇ?
また食べに行きたいわ☆

ちなみに恋人くん、その後3次会で行ったバーのマスターに、
「今日、目つきが違う!」とまでいわれる始末。

すっぽんパワーおそるべし。
皆様も滋養強壮にぜひお試し下され。

| food | 11:52 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 11:52 | - | - |
熊の手もヤビャイらしいですよ、ウフ☆
| random | 2005/04/05 10:59 PM |
 なんのときだったか忘れたけど、けっこう「公」チックなご飯会のときに、なぜか「すっぽん鍋」が選択できたからオーダーしてみたところ、やっぱり変な目で見られた...www
(ワタシャソンナヒトサ)
| Junbow | 2005/04/06 12:15 AM |
>randomくん
ウフ☆次は違う料理屋で熊の手オーダーしてみるわ(笑)
って、困ってませんから(笑)

>Junbowさん
えっ?!変な目で見られるの?!(笑)
そりゃもうあからさまにJunbowさんがみえたのでしょうねぇ(笑)なんちて!
| icco | 2005/04/06 11:07 AM |
はじめまして、こんにちは。
昨夜、初めてすっぽん鍋を食べました。
とても美味しかったです☆
TBさせていただきました・・。
| tamachi-5ch | 2005/11/25 1:56 PM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/227
横浜☆すっぽん鍋とたんぽぽの夜
行き付けの喫茶店で行われた 「すっぽん鍋パーティ」 へ 参加致しました。 すっぽん鍋料理を担当して頂いたのは、寛政三年京都伏見 に酒蔵を開いた 松本酒造(株) の松本専務さんです。 松本さんは映画監督であった 伊丹十三監督 に可愛いが
| ノーフォークテリア☆トムの告白 | 2005/11/25 1:54 PM |
辣蜷鉐纈 forex
辣蜷鉐纈 forex
| 辣蜷鉐纈 forex | 2010/04/09 12:25 AM |
このページの先頭へ