CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< VOLVO | TOP | 雛人形 >>


| - | | - | - |
アンガールズ
昨日、白子の天ぷらを食べながらTVをみていたのだけど、
CMの合間にチャンネルを変えたらお笑い番組があっていた。

ちょうどアンジャッシュのイケ面とよばれる人をおろちちゃんに教えてもらいたかったので、一生懸命探す!・・・もいない。

代わり(?)に始まったのがアンガールズのコント。

す・る・と!TVを向いて右側のやや癖毛っぽい前髪揃った方の人が、
それはもう魅力的なTシャツを着ていたので、TVにむかってぱしゃぱしゃ写真をとるicco。



●だって、ガンダムシードデスティニーのTシャツ着てるんだもん(b^ー゚)♪
| TV | 09:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:51 | - | - |
きゃ〜☆あたしアンガールズ大好きなの〜!!!
特にこの田中さんが。
理屈っぽいつっこみがたまりませんの。
でもiccoさんはTシャツを見てたのね(笑)
昨日は夜お家にいなくて、今朝これがあってたと聞いてがっくしきてたとこです。
今週末にもテレビに出る予定なので、チェックしなくちゃ!!
ていうかiccoさんガンダムとかマンガとかかなりマニアックですよね。
| みすず | 2005/02/16 11:24 AM |
>みすずちゃん
この人田中さんっていうのね☆
あたしね、お笑いにすごく疎くって、笑っていいともにゲストで出てくるお笑いの人たちのこと全然わからなかったりする。
でも、アンガールズは笑いが淡泊なので好きです。
(しつこいのはどうも苦手みたい、あっ、でもカンニングは好き。)
あたしはねちっともマニアじゃないのだけど、あたしの周りの方々がマニア過ぎてそのおこぼれをもらっているってところかな?
でもおかげで、色んな人との会話に困らないようになっています。
| icco | 2005/02/16 4:27 PM |
>icco
アンガールズ、前にIRMAのTシャツ着てTV出てたらしいよー☆
| akko | 2005/02/16 5:37 PM |
>akkoたん
えっ?!ってことは、あたいお揃い持ってるのね☆
わーいわーい!
あんな細身でHOUSEやJAZZを踊っちゃってるのでしょうか?
| icco | 2005/02/16 6:28 PM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/168
このページの先頭へ