CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< ジュドー・アーシタ | TOP | mindful >>


| - | | - | - |
アジア最終予選 日本vs北朝鮮
壮行試合前から、実に楽しみにしていた日本vs北朝鮮戦!
アジア最終予選の初戦だけに、必ず勝ちたいこの試合。

夜ご飯の準備をして、自分の部屋にこたつを運んで準備完了☆

今日は恋人くんと共にサッカー観戦なのであります。
リビングやダイニングだと、あたしの両親の手前、ガッツポーズなどの好リアクションがとれないらしい・笑。

それ故、in icco's room。

刺身盛り合わせ・エビの春巻きスティック・スペアリブ・タコライス・ホウレン草のニンニク醤油びたしを食べつつ、BEERとホットカルピスで乾杯。



試合開始3分、三都主がファールをうけてのFK!!!小笠原FKから直接弾丸シュート!!!
☆☆☆ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーール☆☆☆

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

試合早々良い感じです!

あたしの王子様鈴木にうっとりしながら、前半を折り返し、後半戦へ。
(北朝鮮の王子様へのプレイに若干ブーブー言いながら。)

んが、なんだか勢い付いてる北朝鮮!
危ういなーと言ってた矢先に、同点ゴール。がくぅ。

同点のまま終わるなんて嫌だ・・・ってぶつぶつ言ってたのだけど、
ロスタイム3分の表示が出たまさにその時!

福西が放ったシュートを、キーパーに跳ね返された場所に大黒が!!!!!

まさに執念のゴーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!

ああ、楽しい、楽しすぎる。

これはもう恋人くんとハイタッチやら握手やら大忙しですよ。
歓喜の舞・・・は踊ってないけど、良い試合でした。


●大黒、大黒、大黒!!!

3月25日のイラン戦、これまた楽しみです。


●とっても仲の良い恋人くんとあたしの愛犬ルゥ。
| TV | 11:28 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 11:28 | - | - |
会社でピザ&Beerをデリバリーしてみんなで観戦!
僕が「こりゃダメだわ・・」と言った瞬間に大黒様
が決めたもんだから、
酔っぱの上司に「何事も諦めたらイカン!」って
怒られちゃいました☆
でも勝ってよかったーーーー!!

| random | 2005/02/10 2:24 PM |
>randomさん
キャオ☆無性にピザが食べたくなってきたわ。
今日は焼鳥or焼肉な気分だったけれど、ピザもよいね。
昨日の試合展開はとてもドラマティックだった〜。
毎回こういうハラハラのあとの至福感を与えてくれる試合だともう満腹中枢いかれますです、はい!
酔っぱの上司の小言って、普段は耳をかさないけれど、
こういうときは無礼講だねー。
さ、もうすぐ就業ターイム、妾は飲みに出かけるぞよ。

あっ、そういえば、某池田嬢とrandomさんのお話で盛り上がったよ。
佐賀って狭い!
| icco | 2005/02/10 5:34 PM |
正直不安が募っただけでした。。
Wカップでの目標がベスト8なだけに・・・
次に期待です♪
| ぼぼん | 2005/02/10 6:45 PM |
>ぼぼんさん
次のイラン戦に勝てたら、あたしはいけそうな気がする☆
ほんと期待しちゃう。
ドイツに連れていってもらうぞー!
そして、レーベンブロイがぶ飲みだー。
| icco | 2005/02/11 12:21 PM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/165
サッカーを文化として根付かせるために・・・
どうやらサッカーで買ったみたいですね。まぁ、経済にはプラスに 結びつくから自分はよかったと思うのですが、騒ぎすぎですよ。 向うは国としての体裁をなしていない最貧国ですよ。 日本vs北朝鮮47.2% http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050211/120050
| アイドルブログ | 2005/02/11 11:36 PM |
このページの先頭へ