CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< MEXICO | TOP | 90,000エラー >>


| - | | - | - |
ミヤマカラスアゲハ
友達が月9のスタッフをしているので、
撮影日記を撮影の合間にチョコチョコ送ってきてくれるのだけど、
第2話で放送された主人公ジーン小学生時の絵日記、
この一コマをその友達が描いたー!とのこと☆
思いっきりハリキッテカメラ構えて映そうとしたら・・・、
まさかこんなに早い場面で出てくるとは思わず、
『ミヤマカラスアゲハの集団給水なんてうっとりするくらいきれいで・・・」
ってところのシーン、あたふたしすぎて間に合わなかった。うわーん。

しかも、ラストのおさらいのところにも再度出てきたのにもかかわらず、
油断しすぎて映せず終い。

「ほら!写真まで撮ったんだよ☆」っていうその熱さに便乗させて、
面白かったよ〜♪って文章を送ろうと思っていたのに。

放送から早3日。
今日こそは頑張ってメールを送ろう。
| TV | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:00 | - | - |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/146
このページの先頭へ