CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 新幹線 | TOP | 車上荒らし >>


| - | | - | - |
「ぷっ」すま
「ぷっ」すまであっているお絵描き対決。
あたしはどうやらお絵描きが苦手で、ミッキーマウスを書いて!と言われると、
頭の中に思い描くミッキーと、あたしの手から生み出されるミッキーにかなりの差がうまれる。

自分の名誉の為にいっておくけれど、あたしは決して絵が下手なわけじゃない〜!!!
目の前にあるものの描写とかは得意なのー!
ちゃんと賞ももらったことがあるくらいなのー!
でも、さらさらっと書ける絵だとかは苦手なのー!
というわけで、そんなあたしの絵を下手だと思いこんでいる小梅ちゃんとニワトリお絵描き対決〜!!!
(in 戦国焼鳥:ここのお店は毎回色紙をくれて、絵を描ける焼鳥屋さんなの。)


左が小梅画伯作、右がicco画伯作。

左側、ぐーぐーがんもみたいじゃない?(笑)

一瞬勝った気がしたのはあたしだけでしょうか?

ちなみに下の画像は、「ぷっ」すまのお題になったイノシシをリアルタイムで描いてみたもの。


| TV | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:22 | - | - |
なるほど〜、猪なんですね!
でも、顔は旧ザクかキュベレイに見えますw
| ぼぼん | 2005/01/15 10:52 PM |
>ぼぼんさん
背中の柄の感じが良く出ていると思わなかったかい?(笑)
あたしもだんだんキュベレイに見えてきたよ・・・ぐすん。
| icco | 2005/01/17 9:24 AM |









http://ogassep.jugem.jp/trackback/128
このページの先頭へ