CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
頭隠して尻隠さず
これってアヒルからきた故事だっけ?
続きを読む >>
| web | 14:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
FC2
恋人くんのBLOGをせっせと作ったのだけど、
勤務先のwindowsからは見れても、自宅のmacからは見れないらしい。
それじゃ、管理も出来ないしコメントへのお返事も出来ないから意味がなーい。
続きを読む >>
| web | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
entry navi
アクセス解析みてたら、どうもこうもblogをウロチョロする方々が多いので、
これはやっぱりentry naviがついてないからだわね!
と思い立ち、先程リニュしてみました。
続きを読む >>
| web | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
サーバー
つらつらと日々のことを書き連ねてアップ!
と思ったら、サーバーに転送出来ない・・・?!
ん?今までこんなことなかったのにぃ!!!
と思い、そのサーバー会社グループに勤めている友達にメールしてみた。
続きを読む >>
| web | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
絵心
tamoさんに触発されて、せっせとBLOGの絵を書き換えてます。
いかがでしょうか?
続きを読む >>
| web | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
オークション
IDもパスワードもすっかり忘れてたオークションを久々にやってみたー!
続きを読む >>
| web | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
blog
久々にblogをいじってみたー!
といっても自分のHPにはオオヤケにしていないので、
お客様はいらっしゃらないのですがね。
続きを読む >>
| web | 16:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ