CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
タオル
ダイエーホークスの和巳ちゃんタオルは持っているのだけど、
やはしSBホークスの和巳ちゃんタオルも必需品でしょう!
というわけで、各販売所を回るも、和巳ちゃんのだけ無い。
ナッシング!

そりゃね、11連勝ですもんね、人気あるに決まってるよね。

昨日だって3-0と負けていたのに、
目の覚めるようなホームランを味方が打ってくれるんだもんね、
そういうところもやっぱり和巳ちゃんが投げているからのような気がします。

さ、これからホークスのサイトをみて、
和巳ちゃんタオル売ってないかチェックしてみよう。

misuzuちゃん、タオル全部買い占めたでしょ?なんて疑ってごめりんこ(笑)
| プロ野球 | 17:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
4215
今朝届きました!
ソフトバンクホークスのネーム入りユニフォーム☆

カコイイ!!!

ソフトバンクを応援4215ー(しに行こー)!!!

| プロ野球 | 10:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
福岡の斉藤さん?!
お昼を家で食べていたら、斉藤「092−×××−××××」と走り書きされた物を発見。
「これなにー?」って聞いたら、あたしの友達だと名乗る人から電話だったらしい。

が、この時代、家に電話をかけてくる人ってそうとう縁遠いお友達だわ・・・って思って、もちろんかけなおすことは永遠にないんだけど、

ん?ちょっと待って!092って福岡?!
ってことは、もしかしてもしかしてホークスの和巳ちゃんからのお電話だったのかも?!

やっぱりかけ直す?(笑)
| プロ野球 | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
0801
恋人くんの元同僚の先生がお祝いに0801のホークスvs日ハム戦のチケットをプレゼントしてくれるとのこと☆

あら☆またもSHINJO?!

開幕戦を観に行ったときは、日ハム戦勝利をおさめたので、次もぜひ!

そのころには、ネーム入りユニフォームも仕上がって、
完璧な応援態勢でのぞめるぜ!

その前にもう一回くらいみにいきたいんだけどなぁ。
いつにする?(笑)
| プロ野球 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
清原
残念ながら清原500号ホームランはみれず。
んが、清さん、半端なくでかいです。
他の野球選手が一般人にみえるくらいでかい!
もう感激しましたよ。

というわけで、清原タオル買っちゃいました。えへ。

| プロ野球 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
500
番長清原。昨日は残念ながら500号に届かなかったけれど、これがよかった。
なんてったって、明日は福岡ヤフードームにて、
巨人VSヤクルトの公式戦ツアーにでかけるんだもーん。

イベント娘の血が騒ぐぜ!

ジャビットメガホン用意しなきゃ。
| プロ野球 | 10:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
66
昨日のソフトバンクホークス、杉内の見事なるピッチング!
さらにはズレータ、バティスタのソロホームラン!

スバラシイ試合展開にウキウキ☆

数日前立ち寄った喫茶お食事処に飾ってあったカズミちゃんのサイン。



きっとあのお店のママさんも、カズミちゃんは出ていなくとも昨日はウキウキしていたのだろうな。
| プロ野球 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソフトバンクホークス2005 
佐賀発久留米経由ヤフードーム行きのicco号が出発!したのが午前9時。
鼻緒さんを1人乗せて、恋人くん邸(久留米)着が10時過ぎ。

久留米ICから高速に乗って、太宰府にさしかかった折り、
車が混み始めたので、他号がすべてホークスファンに見える☆

11時過ぎには、ドーム側の駐車場にたどり着いたものの、全て満車。
誰かでないかな〜?と、駐車場の一番前でヤキモキすること数分。
ようやく入ることが出来、ホークスの絶大なる人気を感じつつ、misuzuちゃんの待つ1番ゲートへ。
(お待たせしましたー!)

今日は開幕戦特典ということで、BIG RI HAND・光ストラップなぞがもらえるということで、特典をもらえる5番ゲートまでテクテクと歩く・・・こともなく、
3番ゲートまで伸びる長蛇の列。

ウキウキ。

列の途中で、従順に並んでいたにもかかわらず、脱列してしまったとお友達に必死の形相で訴える女性一名を、列の合間に入れるというハプニング(?)に見舞われしばし笑いの神様があたしの中に舞い降りてたよー。

ようやく特典をもらい、ハンバーガーを購入していざ1番ゲートへ。

するとまたしても鼻緒さんは、おばさま2名に話しかけられてるー(@_@)
大きいから目立つのか、人がよさそうに見えるのか、
奇特な人だな〜、なんて思ってしまったよ。うぶぶ。

席につくとほぼ同時にセレモニー開始。
オスカー美女軍団といわれる「米倉涼子、菊川例、上戸彩、田丸マキ、石川亜沙美」がホークスを応援してくれました。

一度でいいから「美女軍団」とかさらりといわれるチームのメンバーになってみたいものだ。
って思ったけど、桃クラはもはや勝手に美女軍団だったわね(笑)

上戸彩が始球式したのだけど、バッターボックスに立つはSHINJO!!!

「思いっきり打つかな?」という恋人くんに、
「オロナミンCで共演してるから、打たないかも?」とか言ってたら、
なんとなんとSHINJO、オロナミンCをバッドに見立てて構えてるよ・・・(>_<)
おかげで元気ハツラツ〜な気分に。

序盤、ヒット数は少なすぎたものの、和田の好投がさえ、気持ちの良い投手戦に!実は、和田の登板をみるのは今日が初めて!
あのさわやかさんぶりにクラクラしてしまいました。

続きを読む >>
| プロ野球 | 11:45 | comments(2) | trackbacks(2) |
ソフトバンクホークス開幕戦!
いよいよ明日はソフトバンクホークス開幕戦@福岡ヤフージャパンドーム。
11:00会場、12:30〜セレモニー開始!

聞いて驚く無かれ、セレモニーでは、上戸彩が始球式を行い、
藤井フミヤが公式セレモニーソングを唄う。

それに加えて、米倉涼子、菊川怜、石川亜沙美、田丸麻紀が応援にくるというなんとも豪華なセレモニー。

ミーハーなあたしにとっちゃなんともおいしいイベントなのでR!

そんなあたしに恋人くんが下関土産第三弾として買ってきてくれた定価18,000円と書かれた双眼鏡。
(約90%オフだったらしいので、計算してみてね・笑)



これで、芸能人な方々をみて、和己ちゃんや渚ちゃんをみて、ウキウキするの。

楽しみすぎる!

それとね、それとね、なんと開幕戦セレモニーなものだから、
来場特典があるらしいの〜☆

ひとつは「BIG RI HAND」・・・ビックリ!ハンド。



球場全体にイエローウェーブを巻き起こして応援するらしい。
するする〜!

次に「勝利のブレスレッド」



勝利の時には恒例の勝利の花火とルーフオープン。
今年は特別に、場内ライトの消灯時「勝利のブレスレット」で光の海をつくり、勝利の余韻を楽しむらしい。
いいね、いいね!


| プロ野球 | 13:46 | comments(8) | trackbacks(2) |
ジャビットくん
会社に届く読売旅行からのリーフレット。
その封筒に、バスで行くG×ヤの公式戦観戦試合が載ってるー。るるるー。
去年も会社のみんなでこの観戦ツアーに出かけたのよね。
というわけで、もしかすると社長様が行くぞー!と言ってくれるやも?

なんて思いつつ仕事に励んだその日、
社長様から「icco、これみんなぶん予約しとけ!」と言われる。
ヤッター!!!ヤッター!!!ヤッターマーン!!!

8名分の予約も完了☆

4月26日が楽しみじゃ。

| プロ野球 | 16:06 | comments(2) | trackbacks(1) |
このページの先頭へ