CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
サエキケンゾウ
ツカサくんとNHKの特番をみていたら、
「お前の彼氏、この人にそっくりやーん!!!(笑)」とのこと。



父さん、・・・あたしはサエキケンゾウ好きです。
| TV | 17:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
抱かれてみたい男ランキング
昨日『島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!恋の告白スペシャル!!』をみていたら、
抱かれてみたいランキングのコーナーが。

18歳から25歳までの女性約1万人にリサーチした結果をリアルに発表するというもの。

1人に選ばれれば、確か約4000人に好かれているという計算になるらしい。

上位のランキングはおいておくとして、
(ちなみに一位福山雅治 二位木村拓哉 三位坂口憲二)、
ボヘーっとみていたら、
なんとなんと1人に大好きな曽我部恵一氏が選ばれているではないのー!

ちょっと1人でウキウキしてしまいました。

そんな曽我部さんが最近出したDVDがこちら。

ダブルオー・テレサと全国約40カ所を駆け巡った“無政府主義的恋愛ツアー”がDVDで登場。
香川県高松市でのライブをノーカット完全収録した本編に加え、ツアードキュメンタリーやインストアLIVE完全版、さらにはPVやフォトギャラリーなどの特典満載の約4時間!
熱いロックンロール・ムービーをお楽しみください。2,500円のLOW PRICEで3月25日リリースです。


一家に一枚、ぜひ買いましょう!

| TV | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンガールズ
昨日、白子の天ぷらを食べながらTVをみていたのだけど、
CMの合間にチャンネルを変えたらお笑い番組があっていた。

ちょうどアンジャッシュのイケ面とよばれる人をおろちちゃんに教えてもらいたかったので、一生懸命探す!・・・もいない。

代わり(?)に始まったのがアンガールズのコント。

す・る・と!TVを向いて右側のやや癖毛っぽい前髪揃った方の人が、
それはもう魅力的なTシャツを着ていたので、TVにむかってぱしゃぱしゃ写真をとるicco。



●だって、ガンダムシードデスティニーのTシャツ着てるんだもん(b^ー゚)♪
| TV | 09:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
アジア最終予選 日本vs北朝鮮
壮行試合前から、実に楽しみにしていた日本vs北朝鮮戦!
アジア最終予選の初戦だけに、必ず勝ちたいこの試合。

夜ご飯の準備をして、自分の部屋にこたつを運んで準備完了☆

今日は恋人くんと共にサッカー観戦なのであります。
続きを読む >>
| TV | 11:28 | comments(4) | trackbacks(1) |
Here's looking at you
笑っていいともで、「ゆびきりげんまん」のげんまんってどういう意味?
というお題。

タモリさんは、「験(げん)を担ぐのげんでしょう?」とか適当なことを言って鶴瓶を黙らせようとしていたけれど(笑)

実際、ゆびきりげんまんのげんまんっていうのは、「拳万」と書くらしい。
続きを読む >>
| TV | 13:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
ミヤマカラスアゲハ
友達が月9のスタッフをしているので、
撮影日記を撮影の合間にチョコチョコ送ってきてくれるのだけど、
第2話で放送された主人公ジーン小学生時の絵日記、
この一コマをその友達が描いたー!とのこと☆
続きを読む >>
| TV | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ぷっ」すま
「ぷっ」すまであっているお絵描き対決。
あたしはどうやらお絵描きが苦手で、ミッキーマウスを書いて!と言われると、
頭の中に思い描くミッキーと、あたしの手から生み出されるミッキーにかなりの差がうまれる。

自分の名誉の為にいっておくけれど、あたしは決して絵が下手なわけじゃない〜!!!
目の前にあるものの描写とかは得意なのー!
ちゃんと賞ももらったことがあるくらいなのー!
でも、さらさらっと書ける絵だとかは苦手なのー!
続きを読む >>
| TV | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
徳川綱吉 イヌと呼ばれた男
草くんが演じる、というだけで観たい!と思えるのだけど、
昨日の綱吉はほんとうに観て良かった。
生類憐れみの令を出し、犬公方と呼ばれた綱吉は、
犬好きのあたしにとって歴史上の人物でとても好きな人だったにも関わらず、
愚かな将軍と言われたり、あまりクローズアップされたことがない。
なので今回のドラマで、どう綱吉を描くのか、とても楽しみな作品だったのでR。
続きを読む >>
| TV | 10:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
大奥
毎週木曜日はドラマの日〜、と勝手に思っていて、
黒革も終わってしまったし、残すは大奥のみ。
サッカー観戦をしたあとすかさず大奥タイム。
続きを読む >>
| TV | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
キリンチャレンジカップ
あたしの心の王子様、鈴木選手を応援しようと、
TVにて日本vsドイツのキリンチャレンジカップを観戦!
鈴木選手の前半の活躍といったら、あなた!
はー、もうめちゃめちゃかっこいい。
なかなか点に結びつかないまま、鈴木交代ですよ。がっくし。

【日本0―3ドイツ】屈辱の04年フィナーレだ。国際親善試合、キリン・チャレンジカップが16日、横浜国際総合競技場で行われ、日本代表はW杯優勝3回を誇るドイツ代表に対し、前半こそ0―0で折り返したが、後半に崩れ3失点。守備では急造4バックが崩壊、攻撃面でもドイツの堅い守備をこじ開けることはできなかった。日本代表ジーコ監督(51)にとってもショッキングな敗戦。W杯最終予選は来年2月9日の北朝鮮戦(ホーム)から始まるが本番に向けて不安は募るばかりだ。
続きを読む >>
| TV | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ