CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
MAMALAID RAG2
MAMALAID RAG2 (JUGEMレビュー »)
MAMALAID RAG,田中拡邦
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
にのうで
筋肉のつきにくい体つきなので、
電動ドライバー片手に仕事を頑張っちゃったりしていると、
二の腕にお肉がもれなくついてくる。

これが筋肉ならばひきしまってかっこいいプロポーションを保てるのだろうけど、
そろそろ『ダイエットしたことな〜い』という肩書きにもピリオドを打たねばならぬ時がきた模様。

ま、続かないのはわかっているのだけれどもね。

そんなこんなで、二の腕のぷるぷる具合を非常に気にしていたあたしに、
恋人くんが差し出してくれた青いチューブ。

アクエリアスの簡易エクササイズツールらしい。
おまけでついてくるのかな?

というわけで、エクササイズ方法を数個教えて貰ったので、
早速仕事の合間にやってみることに。

・・・・・3分後。

これでやせた気になるあたしは、一生ダイエットなんて根気強いことはできないのでしょうね。

| health | 16:12 | comments(22) | trackbacks(0) |
JEAN DESTREES
ブライダルサロンで紹介していただいたエステへ。
今日は脱毛のみだったのだけど、
(脱毛って痛いのかと思ったら、音に驚くくらいですぐに終了!)

初回ということもあって、いろんな肌へのアドバイスをしてもらう。

肌にとって一番大切なのは、高い美容液をつけることではなく、
いかに洗顔で汚れをとるかということだそう。

毎日肌はうまれかわっているのに、
汚れがとれないままだと、肌がだんだんあつくなってくるそうな。

というわけで、一ヶ月間洗顔を中心に家で努力してみることに。

今までアイメイクだろうが、なんだろうが、同じクレンジングで落としていたのだけど、
アイメイク専用のクレンジングと、フェイスクレンジングを購入。

いい加減ずぼらな自分を改善せねば、と思った一日でした。
エステに行くだけじゃだめなのよね、日々努力。

帰宅後早速アイメイククレンジングでメイクをおとしてみたら、
あれま、するっとマスカラがとれるー!
パンダみたいにならない〜、感動(笑)

美白効果のある美容液をつけてみると、あらま、ぷるぷるするよ。
ぷるぷる。

たのしい・・・。



| health | 11:48 | comments(6) | trackbacks(1) |
タイフーン
健康オタクな恋人くんの父上にもらった一枚のリーフレット。
その名もタイフーン

『恋人くんと結婚したら新居に購入してあげるね☆』とのこと。

そのリーフレットよくよく読んでみたらメーカー希望小売価格が23万5000円とかいてあるー(-_-;)

健康のことまで気遣っていただいて、非常にありがたいのですが、
これはきっと、息子のことを思った父上様が、あたしに「掃除しなさいよね!」とプレッシャーを与えているということ?(笑)

でもね、お掃除係は恋人くんの仕事だもーん。えっへん!
(勝手に決めてみた!)

| health | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
foot bath
iccoはどうやら代謝が悪いらしく、足先がいつも冷たい。
こたつの中でいやがらせか?と思われるくらい足先だけ温まらないのよね。

そんなiccoに昨日BのUさんがお誕生日第二弾としてくれたのがこれ!
続きを読む >>
| health | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
suisai
kaneboのコスメ、T'ESTIMO truememory rougeを購入したら、
アクアサイクルケア「suisai」という基礎化粧品をすすめられた。
続きを読む >>
| health | 17:11 | comments(10) | trackbacks(0) |
フェイス
おわー!これはすごいっす!!!

米CNNテレビは29日、米西海岸ワシントン州リッチランドで今年9月、急病で倒れた女性(45)の飼い犬が911番(日本の119番)に電話し、救急隊員を呼んで飼い主を救っていたことが分かったと報じた。
 “離れ業”を演じたのは、4歳の大型犬で名前は「フェイス」。肝臓病が持病の飼い主、リーナ・ビーズリーさんのための看護訓練を受けていた。9月7日夜、自宅で突然、気を失ったビーズリーさんの異変を察したフェイスは、電話機の911の短縮ダイヤルを鼻で押し、受話器に向かいほえ続けたという。
 911の担当者は、フェイスの様子から何らかの異常事態が起きたと判断し救急隊員を派遣、隊員がビーズリーさんを発見し病院に搬送した。ビーズリーさんは、その後容体が回復した。
続きを読む >>
| health | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフラック
今日、健康保険のオプションに婦人科の保険を付け加え加入!
(母がしてくれたのだけど、あたしゃサインのみ)
すると、その保険屋さん、♪よーく考えよ〜♪の保険屋さんだったので、
アフラックグッズをもらちゃった☆
続きを読む >>
| health | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
動物病院
うちの愛犬(マルチーズ♀)、昨日来客時に興奮してひっくり返って以来、
どうも元気がない。
抱き上げると、なんだか痛そうだし。うーん。
とりあえず、仕事が一段落したので、病院に連れて行こうかと、その前に用をすませるために散歩へ。
続きを読む >>
| health | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボーリング
会社が入っている組合のボーリング大会に出場。
朝早くから、多久市のボーリング場にて試合が行われました。
ね、ねむい。
続きを読む >>
| health | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
敷き布団
セミダブルのベッドに、
セミダブルのパッドシーツをのせて普通は寝るんだろうけど、
パッドシーツだけじゃ、薄すぎて体がこってしまうのよね。
なので、普通の敷き布団をばしーっと敷いているのだけれども・・・。
続きを読む >>
| health | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ